夏に便利!長袖タッパ♪

こんにちは、
サンドウェーブRIEです。

ここ数日は
いい感じの夏日が続いていますね〜

このまま梅雨明け?!
と、密かに期待していますが、、、
どうでしょう??

さてさて 今日は夏に便利な
アイテムのご紹介です。

2ミリのダブルジャージの長袖タッパ

安心品質の日本製!!
伸縮性もバッチリです

真夏の紫外線はもちろん
サーフィンやスノーケリングで
長時間 海に入っていると
真夏とはいえ 体が冷えてくるんですよね

着ても暑くなく 適度な 保温性も欲しい!
そんな微妙な真夏の海に
ちょうど良しなのデス

そして もう一つのポイントは
ジャケット丈!!

海パンやサーフパンツの上に着たときに
お腹が出ない こだわりのちょい長め丈になってます。

カラーは ポイントカラーと
ファスナーと裏地の色がお揃いでオシャレです。

これは今まで
ありそうでなかったですね〜

サイズはレディース M,L
メンズ M L XL

限定入荷ですので
お早めにどうぞ!!

営業時間
月〜土 12:00〜20:00
日曜日&祝日
11:00〜19:00

★イベントデー★

7月3日
7月28日


前の投稿
明日はおトクなイベントデー♪♪
次の投稿
週末で海に行ってきました〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)