ダイブマスター誕生🎉

こんばんは!あやなです(^^)

今年もダイブマスターが誕生しました〜♪

彼は今年、一緒にパラオに行ってビシバシと講習をしてきました〜(^^)

色々大変だったと思うけど無事にダイブマスターになれたので、忙しい時には手伝ってね〜(笑)

明日からしもかわはシャチツアーです。

「たくさん見れるといいな〜✨私もシャチみたいな〜…。」

と思いながら今日は仕事してました!(笑)     明日から楽しんで来てくださいね〜♪

明日以降のシャチブログお楽しみに〜!

ではでは〜(^^)


前の投稿
【お試し実験中♪】本州エリアOR深場限定ペンライトグリーンレ〜ザ〜
次の投稿
知床シャチウォッチングツアースタート!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)