5/3-4で1泊2日伊豆ツアー

こんばんは!あやなです(^^)

GW、5/3-4で1泊2日伊豆ツアーに行って来ました〜(^^)

1日目
ポイント:大瀬崎
水温:17度程
スーツ:ドライスーツ(インナー薄手)、ロクハン
透明度:8〜10m程

ということで、マンボウ狙いで大瀬崎に行っておりました(^^)

残念ながら0マンボウでしたが、
テングノオトシゴを見てきました〜♪

ずんぐり可愛い(笑)

そして安定のミジンベニハゼもかわいかった〜♪

そしてそして、お楽しみは夕ご飯💗

相変わらずめっちゃ美味しかった〜✨

美味しいご飯を食べると幸せになりますね(^^)

 

2日目
ポイント:川奈
水温:16度
透明度:8〜10m程

ということで、2日目は東伊豆に移動して川奈へ!
狙いは「ダンゴウオ」!

めっちゃかわいい〜!
大人の目にも優しいサイズでした(^^)

私は2年ぶりくらいのダンゴでしたが、1年に1度くらいはみたいですね〜♪

という感じで楽しんできました!

ではでは👋


前の投稿
遅くなりましたが5/2のログ♪
次の投稿
【お試し実験中♪】本州エリアOR深場限定ペンライトグリーンレ〜ザ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)