遅くなりましたが5/2のログ♪

ポイント名:伊戸 透明度:15m 水温:15-17度 スーツ:ドライスーツ(中手インナー)orロクハン

こんにちは!しもかわです

遅くなりましたが5/2は伊戸に行ってきました〜(^^)

相変わらずのサメ山盛り状態、いや、年々確実にパワーアップしてます…(笑)

海藻ではありません(笑)サメタワーです

アカエイに乗っかられて誰かわからない…(^_^;)

用心深いクエでさえ逃げなくなってきてます…(笑)

サメをバックに記念写真〜(^^)

サメは一年中いますが、透明度の良い時期がオススメです♪

ではでは!

前の投稿
4/30のログ
次の投稿
5/3-4で1泊2日伊豆ツアー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)