3/5のパラオログ♪

こんにちは!しもかわです
今日もパラオは絶好調♪楽しく3ダイブしてきました~

一本目はウーロンチャネル
ギリギリ潮が流れてくれてたのでのんびりチャネルを流しました(^^)

二本目三本目はフィッシュウォッチング♪
オオメカマス

数日前からカメラの調子が悪く、ワイドレンズが使えないのが残念・・・
今日も山盛りです

ホシカイワリ

メアジに猛アタックしてました
体色変えて捕食モードバリバリです(^^)

根の影にはハダカハオコゼのペアも

明日はいよいよ最終日

早朝から2ダイブしてきまーす!


前の投稿
3/4のパラオログ♪
次の投稿
パラオPART1最終日~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)