3/4のパラオログ♪

こんにちは!しもかわです
ネットの関係で更新が途切れ途切れになってしまいスミマセン(^^;

今日もパラオは最高に楽しい海が続いてまーす(^^)

1本目はマンタ

 

ビミョーな潮だったのですが、2枚が頭上数センチを通過していってくれました♪
写真の画角にぜーんぜんおさまりません(笑)

2本目3本目も大物群れ群れです

ギンガメアジ&マダラタルミ

 

クロヒラアジ&グレイリーフシャーク

 

この後1匹のサメがもう一匹のサメに噛みつくような行為が見られました
恐らく求愛行動でしょう
なんと過激な・・・

明日も楽しみ楽しみ♪

ではでは!

 

 


前の投稿
カルム新色入荷!
次の投稿
3/5のパラオログ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)