今日は海と富士山とスイーツ(笑)

こんばんは!あやなです〜(^^)

今日も海へ行って来ました♪
ポイント:平沢
水温:14〜15度
透明度:10〜12m程

ということで、平沢に行ってきました!
1本はボートです(^^)
富士山と出航するボート

今日は1日富士山が綺麗だった(^^)

ここのボートはニョキニョキ背丈はあるサンゴが目玉!
とっても大きいです♪

そして、ウミウシがたくさんいました〜!

 

ゼブラガニもかわいい(^^)

そして、今日はデザートDAY♪
めちゃ美味しいプリン💓そして何より可愛い❤️
卵プリンと富士山とたまごや!

インスタ映えしてるかな?(笑)

ではでは〜!


前の投稿
今日は大瀬崎に行って来ました〜(^^)
次の投稿
クラウドファンディングで実現したあのアイテムが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)