まさかの!!

こんばんは。あやなです。

ポイント:大瀬崎
水温:19度
透明度:8〜10m

ということで、今日は昨日に引き続きアドバンス講習とファンダイブ〜(^^)

今日の大瀬崎はめっちゃ富士山綺麗でした〜♪
1日中見ることが出来ました〜!

 

海は段々水温が下がってきたので、ドライスーツが快適ですね〜!(笑)

そんな大瀬の水中は、
ピカチュー

ニシキフウライウオ

カエルアンコウ

 

という感じで楽しんできました〜。

そして、何より興奮したのは、
まさかの!!浜辺に打ちあがっていた…

 

ミツクリザメ!!!!

 

みんな興味津々でじっくり見てしまいました〜(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

凄かった〜(笑)

という感じで今日も楽しできました〜!

ではでは!


前の投稿
11/25(土)のログでーす!
次の投稿
販売中ですー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)