11/25(土)のログでーす!

こんばんは!あやなです〜!

ポイント:富戸
水温:19度くらい
透明度:8mほど

今日は、アドバンス講習とファンダイブで富戸に行ってきました〜♪

そして、初ドライに挑戦(^^)♪
みんな、思った以上ににスンナリ入水し、
中性浮力取って泳いでいたのでびっくり〜(笑)

みんな上手でした〜!(笑)

 

明日は、大瀬崎でダイビング〜♪

今日は、泊まりなので夜はみんなで飲み会してます〜(笑)

明日に影響が出ないようにほどほどに〜(^^)

 

ではでは!


前の投稿
東北ツアーに行ってきました
次の投稿
まさかの!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)