1泊アドバンス講習〜(^^)

こんばんは!あやなです(^^)

今週は、土日で大瀬崎と雲見に行って来ました〜!

土曜日
ポイント:大瀬崎
水温:21度
透明度:5m程

ということで、土曜日は大瀬崎に行って来ました〜(^^)

天気も良かったので、富士山めっちゃ綺麗でした〜♪

そして、水中では小さいウミテングはっけーん(^^)!
かわいかった〜!

そして、今回も行けなかったですが、
先端はまだクタゴンベ祭りみたいです〜(^^)

日曜日
ポイント:雲見
水温:21度
透明度:8〜10m

日曜日は雲見へ!
みんなはじめての雲見&はじめての地形ダイビングなので、アドベンチャー気分でワクワクでした〜(^^)

やっぱり、近場でああいう地形を味わえる所ってあんまりないので雲見まで行く価値はアリですね〜!!

という感じで2日間泊まりで行って来ました〜(^^)

ではでは!


前の投稿
女子風ダイビング〜♪
次の投稿
月曜日は井田に〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)