女子風ダイビング〜♪

こんばんは(^^)あやなです。

今日は、女子風ダイビングでした〜♪

ポイント:伊東
水温:21度
透明度:10〜15m

という事で、伊東に行ってきました〜♪
相変わらず魚影が濃くておもしろ〜い!
イサキの群れにアタックするイナダ。

そして、写真がないのが残念なんですが、ブリもこの群れにアタック〜!

いや〜。大きければ大きいほどテンションあがる〜!!

そして、クダゴンベもいました〜♪

という感じでダイビングも楽しんだ後は、お楽しみのお昼〜♪
今日は、サンマの炙りと刺身のハーフ丼❤︎
美味しすぎて感動(笑)
そして、その上のシラスも贅沢〜(^^)

と、お昼を楽しんだ後はデザート(笑)
これが、女子会ダイビングです(笑)

今日は、温泉卵のせプリンなる物を食べて来ました〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なんか不思議な感じでしたが美味しかった〜(^^)

次は、どこに行こうかデザート屋さんリサーチしないと♪(笑)

※名前は女子風ダイビングですが女子限定ではないのでどなたでもご参加くださーい(笑)

ではでは!


前の投稿
モビーズ T4シェルドライ試着用ご用意しています!!
次の投稿
1泊アドバンス講習〜(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)