台風21号

こんにちは、サンドウェーブです

週末の台風はすごかったですね・・

都内にいてもかなりの風でしたが、ニュースで報じられている以外でも、各ダイビングエリアでもかなりの被害がでておられるようです

被害が出ている地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます

また今週末には台風22号が接近しそうです
これ以上被害が広がらないと良いのですが・・

 


前の投稿
日曜日のログでーす(^^)♪
次の投稿
ワープフィンプロジェクト 〜試作品完成!〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)