日曜日のログでーす(^^)♪

こんばんは!あやなです(^^)

今日も潜って来ましたよ〜!

ポイント:平沢
水温:23〜24度
透明度:1〜12m

という事で、平沢に行ってきました〜(^^)

台風の影響もまだそれほど無く普通に潜って来ました〜!

ただ、みんな行く場所はほぼ同じ(笑)
なので、エントリーエキジット口は人が多い為透明度1m程でした〜(^^;;

ただ、降りて少し離れると水は悪くなく
なんなら結構綺麗でした〜(^^)♪

平沢に行くといつもいる、カマス。
なんか、この前よりも増えたような…?
気のせいかな(^^;;?

そんなカマス達を今日はカンパチ兄弟が凄い勢で追い回していました〜!

カンパチってやっぱりギャングみたいですね〜(笑)
残念ながら追い回してる写真はないですが…
カマスの写真でーす。

 

ではでは!


前の投稿
モビーズ ボートコートセール!
次の投稿
台風21号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)