月曜日のログでーす(^^)

こんにちは、あやなです。
遅くなりましたが、月曜日のログです!

月曜日は富戸に行って来ました〜!
今回はリクエストがあり、1ボート1ビーチで行って来ました(^^)

今回のリクエストは、期間限定ポイントの「ピラミッド」に行って来ました〜(^^)

半年間あっためていたポイントだけあって、めっちゃ魚が多い♪
キンギョハナダイやスカシテンジクダイなどがぐっちゃり!!

透明度も悪くないので光が差し込んでとってもキレイ♪

 

あとは、ヒギナゴですね(^^)
360度囲まれてとってもキラキラとスゴかった〜♪

 

それにアタックをかけるイナダ兄弟もなかなか見ごたえありました(^^)!

そんな感じで楽しんで来ました〜♪

ではでは!


前の投稿
伊戸へ行って来ました〜(^^)
次の投稿
ハロウィンセール中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)