伊戸へ行って来ました〜(^^)

こんばんは!あやなです。

日曜日は2手に分かれて潜りに行ってきました〜♪

しもかわチームはIOP
あやなチームは伊戸
に行ってきましたよ〜!

伊戸のシャークスクランブルは年々パワーアップしてる気がします(笑)
昨日ももみくちゃにされてきましたよ〜(^^)

そして、昨日はサメもいつものことながら凄いんですが、

でっっっっかいクエが近い所でうろちょろ。

1匹だけだと大きさが分かりにくいですが、かなり大きかったです。

 

そして、見た目ちょいワルなヒゲダイも〜(^^)

 

そして、残った餌を食べにヒラマサもちか〜くまで来てくれました〜!!!

 

サイズもなかなかいい大きさ!

という感じでサメも凄かったんですが今回はその他のご紹介でした!

ちなみに、伊戸だと集合写真もなかなか撮れないですね(笑)

 

ではでは


前の投稿
SDC薩南ツアー 陸番編
次の投稿
月曜日のログでーす(^^)

1 コメント. Leave new

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)