海が青くて最高でした〜(^^)♪

こんばんは!あやなです!

金曜日は黄金崎、
土曜日は平沢に行ってきました〜(^^)

金曜は黄金崎に行ってました〜!
黄金崎では、ニシキフウライウオ健在でしたよ〜!
ただ、単体なのでちょっとさみしいですね〜(>_<)
早くペアを見つけてね!

それとハナタツ!こいつもちっちゃかった〜!

という感じで、金曜日も楽しんで来ました!

そして、土曜は久々に平沢に行って来ました〜(^^)!

天気の予報は曇りでしたが、朝はとっても気持ちのいいお天気でした♪

そして、エントリーしてすぐの砂地は光が入ってと〜っても気持ちよかったです(^^)

透明度もいいし、まるで南国みたいな雰囲気でした〜

そして、土曜はアドバンス講習でカメラの練習をしてきました〜(^^)

という事でいろ〜んな生物の写真を撮ってきました!

まずは、極細ヨウジウオ

細すぎて大丈夫かっ?という感じですがかわいかった〜。
そして、小さいミヤコウミウシ。
今回のゲストさんは大物好きのお客様だったので、はじめてウミウシの写真を撮ったそうです(笑)

最後は、ガンガゼカクレエビ。
こちらも写真を撮るのにはなかなか難易度が高いですね。

という感じで講習ながらも楽しんで来ました〜(^^)♪

 

ではでは!


前の投稿
今日は雲見〜♪
次の投稿
器材モニター会やりました〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)