今日は雲見〜♪

こんばんは!あやなです〜!

今日は雲見に行って来ましま〜(^^)

昨日はクロ ーズだったみたいですが、今日は雨でしたが、台風の影響もなく快適に潜れました〜(^^)!

海もあったかいし、透明度もいいし流れてないし、最高でした〜♪

やはり、トンネルの中の魚数が多くて突っ込んだりするのがとっても楽しいですね〜(^^)

そして、クダゴンベ

引き続き見る事ができました〜!

割とサイズも大きいのでなかなかの見応えです(^^)!

そして、タツも2個体!

とってもきゅーと❣️

でも、タツはなかなかこっち向いてはくれないので写真を撮るのが難しいてますね〜!

という感じで楽しんできました〜!

ではでは!


前の投稿
プール講習会〜(^^)
次の投稿
海が青くて最高でした〜(^^)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)