1泊伊豆ダイビング〜(^^)

こんばんは!あやなです!

今日は一泊伊豆ダイビング初日〜(^^)

ということで、黄金崎に行ってきました!

黄金崎では、アオリイカの産卵が今激アツです(^^)

割と大きいイカたちが頑張っていました!

その横では、卵を持ったタコちゃんが!

あとはニシキフウライウオ。だんだんお腹が大きくなっている気が…。

という感じで海も楽しんできました〜!

そして、夜はおいし〜いご飯を堪能しておビールをぐびぐび飲んじゃいました〜(笑)

ご飯がとてつもなく美味しい〜♪

なかには、イノシシのハムも〜!

実際にこちらから切り落としてるみたいでーす!

とりあえず、とっても美味しいことは間違いないですー!

 

という感じで今日は楽しんできまして!

明日も楽しんで行ってきまーす!

ではでは!


前の投稿
初島ダイビング&スノーケル
次の投稿
1泊伊豆ダイブ2日目!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)