初島ダイビング&スノーケル

こんばんは!あやなです(^^)♪

ということで、昨日は初島に行って来ました〜✨

あやなは、アドバンス講習!

マンツーマンで行って来ました〜(^^)

水中では、エイがいたりでっかいヒラメがいたりと、講習しながら楽しんできました〜(^^)

そして向かい合ったウミウシ(^^)

なんかいいですね❤️

と、しもかわはスノーケル〜(^^)

天気がよかったので、浅場も綺麗ですね〜(^^)

と、下から見た図(笑)

みんな、潜ったりして楽しかったみたいです〜♪

そんな感じで、初島楽しんで来ました〜!

ではでは!


前の投稿
8/27(日)黄金崎に行って来ました〜
次の投稿
1泊伊豆ダイビング〜(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)