三宅島2日目!

こんばんは!あやなです。

三宅島2日目〜♪

今日は、ドルフィンスイムに行ってきましたよ〜!!!

 

今年は、大当たり!!!

天気はイマイチでしたが、イルカの数がとってもすごい!!

みんな一生懸命追いかけて写真とってます(^^)!!

とっても近かった〜✨楽しかった〜!

もちろんダイビングもして来ましたよ〜!

ウミウシも相変わらず多い〜(^^)!

そしてそして、夜はみんなで美味しいビール〜❣️

やっぱ、運動後のビールは美味しい🍻

明日は、三本岳行けるかな〜(^^)?

ではでは!

 


前の投稿
三宅島初日(^^)
次の投稿
三宅島ツアーPART1・最終日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)