三宅島初日(^^)

こんばんは!あやなです。

8/11(金)のログでーす!

今日から三宅島入り〜!

初日はのんびりまったりビーチダイビング(^^)

1本目から群れ群れ〜!360度カンパチ〜ごかった〜!ぐるぐるぐるぐる凄い数!

そして、小さいのも!

ミナミハコフグや

ウミウシ〜(^^)

1日でとっても満足してしまいそうな海でした〜(^^)

そして、陸観光もして来ました♪

伊豆岬灯台に、大路池にも行ってきました〜♪

楽しかった〜!

三宅島2日目はドルフィンスイムにいってきまーす!

ではでは!


前の投稿
TUSAのBluetooth SMART対応ダイコン[IQ1204]の限定カラー入荷しています。
次の投稿
三宅島2日目!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)