富山ツアー水中編♪

こんにちは!遅くなりましたが富山ツアー水中編です♪

さすが富山湾、マクロ王国です。ただでさえ太平洋側ではなかなか見れない生き物ばかりなのに、ここ滑川はナイトダイブがメインという特殊なポイント!今回も日中2ダイブ、ナイト2ダイブというほかではなかなかないスケジュールです♪

ダンゴウオ

今回1ダイブだけで4色見れました!

キアンコウ

さすが富山湾です♪

ウミウシもふだん見かけない種類ばかり

ほかにも色々いろいろイロイロ見れたのですが、スペースの関係でこのくらいで…

いやあ〜めちゃくちゃ楽しいダイビングでした!また来年も来るぞー

ではでは♪

前の投稿
富山キャンピングカーツアー♪
次の投稿
知床シャチウォッチングツアー1日目♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)