GW前半までのログ(汗)

ポイント:黄金崎、大瀬崎など 透明度:10-20m    水温:19℃    スーツ:ドライスーツ(中手インナー)orロクハン

こんにちは!しばらく海ブログが滞ってしまってました…海には行ってたんですけどねえ汗

というワケでGW前半戦のダイジェストですが、西伊豆を攻めてました♪

黄金崎では鯉のぼり&鯛のぼり(笑)

ウミエラカニダマシ

ウミエラ自体がキレイなので、個人的に好きな被写体です♪

大瀬崎ではこの時期恒例のホンダワラの森

これも個人的に好きな風景♪水中の森です。

トガリマルガザミ

イイジマフクロウニの裏側についてました。けっこう珍しいです♪

GW前半は天気にも恵まれ、透明度も良く、楽しいダイビングでした♪

ではでは!

 

 


前の投稿
4/13土のログ♪
次の投稿
GW後半は伊豆大島へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)