12/8-10 弾丸石垣島ツアー

こんにちは!今週末は石垣島ツアーでした♪

金曜発日曜帰り、2日間6ダイブの弾丸ツアーです♪この時期の沖縄は寒いことも多いのですが、晴れてめっちゃ暖かい♪2日間楽しんできました〜

アカネハナゴ群れ

石垣島らしい風景です♪個人的に大好きなシーンですね〜

ハナヒゲウツボの子供

近くに3個体もいました!

アカククリ

ツバメウオはいろんな海でチョイチョイ見かけるのですが、そういえばアカククリってあまり見ないかも…石垣に住んでた時は気づかなかった…

モンツキカエルウオ

かわいい!アイドルですなあ〜

短い日程ながらも満喫してきました!

ではでは♪


前の投稿
12/2-3ライトトラップツアー
次の投稿
12/10、12/16のブログでーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)