熱海洞窟&富戸フリソデエビ始まりました♪

11/26日 ポイント:熱海 透明度:10-15m    水温:20℃

11/28火 ポイント:富戸 透明度:10m    水温:20℃

スーツ:ロクハンorドライスーツ(中手インナー)

こんにcびは!11/26日は熱海、11/28火は富戸に行ってきました♪熱海では期間限定「小曽我洞窟」がオープン♪

洞窟の中はもの凄い魚の数です!今めっちゃオススメですよ〜

富戸ではマクロ生物がめっちゃ充実♪水温が少しずつ下がってきたので、ちょっと前に大フィーバーしてたハゼ系は巣から出にくくなってきてますが、代わりにフリソデエビやウミウシ系が充実してきました。

このフリソデエビ、めっちゃデカい(笑)ペアのもう1匹とサイズが全然違います。

カンナツノザヤウミウシ

何個体か出てます♪

その他、ハダカハオコゼ、クマドリカエルアンコウ、ニシキフウライウオ、クダゴンベなどマクロネタ充実してますよ〜

ではでは!

 


前の投稿
シェルドライも決算SALE
次の投稿
12/2-3ライトトラップツアー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)