奄美大島ツアー最終日!!

こんにちは!あやなです〜(^^)!

今日が奄美大島のダイビング最終日〜。
楽しい時間はあっという間ですね〜😭

最終日はビーチでのんびり😊

ビーチでは、みんなで徒競走!
大人数が迫ってくる迫力😁(笑)

そして1チームは画像にはないけどカメも見れました〜!
いや〜。もう1チームはどうしても毎回カメが見れないというワナにハマってます😂(笑)

そして、ナンヨウツバメウオの赤ちゃん!


草の中でユラユラと!
めっちゃユラユラしてて枯葉としか思えない🤣

あとはテンス見たり、タツノオトシゴ見たりと楽しんで来ました〜♪

私的に、ビーチめっちゃ楽しかった〜😆(笑)

休憩中は芝生でゴロンしたり〜

ランチタイムはみんなでパシャリ!


太陽が出るとあったかかった〜😊

という感じで、日中も楽しんできました〜♪

そして、夜はBBQ!みんなでワイワイ美味しく楽しみました!

明日が帰りなのは寂しいですね😞

という感じで奄美大島ツアーでした〜!

ではでは👋


前の投稿
奄美大島2日目!
次の投稿
シェルドライも決算SALE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)