10/7-8(土-日)アドバンスチームのログでーす。

こんにちは!あやなです😊

10/7-8(土-日)でアドバンス講習でした〜🎵

ポイント:伊東&大瀬崎
透明度:7-10m程
水温:23-25度程

ということで、2日間でアドバンス講習〜!

初日は伊東へ!
伊東のボートは魚めっちゃ多いですね!!!
安全停止中もガッツリタカベの群れ群れ〜でした😊

いや〜さすが伊東。

2日目はまったり大瀬崎〜!
今日は先端からスタート〜♪
相変わらずのハナダイ達。いつ見てもキレーですね😊♪

2本目は、のんびり湾内行って来ました〜!

無事、アドバンス講習終了!取得おめでとうございます〜!

雨予報でしたが、なんとかギリギリ持ち堪えてくれて良かった😆
雨でも全然問題ないけど、晴れていた方が気分がいいですからね😊!

 

ではでは〜👋


前の投稿
10/4水のログ♪
次の投稿
10/8日のログ♪リュウグウノツカイ発見!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)