9/30(土) 黄金崎のログです!

こんにちは!あやなです〜😊

9月の最終日は黄金崎へ

ポイント:黄金崎
水温:25度程
透明度:8〜15m

今回のリクエストはガッツリマクロ×3本!

ガッツリやるには黄金崎は最高ですね😊
そして、生物が多すぎて×3本潜っても全然まだまだ行けます🤣

何がいたかというと、
カイカムリ


だいぶでかいの背負ってたからなかなか見にくかったけどかわいい〜!

ハダカハオコゼ

ハタハタクテクテと葉っぱみたいで変な魚ですね〜。

コケギンポ

目がキラッキラで可愛い👀

そして〜
ネジリンボウ祭り〜!


この穴にはなんと3個体も🤣リッチな穴でした🕳️(笑)
ネジリンボウの渋滞🤣
小さいネジが各地でワサワサと増えてます〜!

ツバメウオもゲット〜!


他にも、
カエルアンコウ、ニシキフウライウオ、カゴシマオコゼ、ハナミノカサゴ幼魚、キリンミノ幼魚、エビカニ各種(笑)などなど
色々見すぎて、前半に見たの忘れちゃう。(笑)

という事で、ネタ豊富な黄金崎!
めちゃくちゃ面白いです😚!

写真はみな様から頂いたものでーす!
ありがとうございます😊

ではでは👋


前の投稿
初島グルメツアー♪
次の投稿
10/4水のログ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)