8/14(月)のログでーす

こんにちは!あやなです😊

昨日、今日は本栖湖へ〜♪
台風の影響は0でした!

ポイント:本栖湖
水温:22〜25度
透明度:5〜15m程

本栖湖と言えば淡水ダイビング。
ズブズブ沈みます(笑)

そして、上がった後はサラサラ〜
淡水ダイビングのいいところの1つです(笑)
器材もサラサラ〜(笑)

はい。水の中も海とはまた違って面白いですよ〜😊
淡水といえば、流木ですよね〜。
デッカい木がすごーい👏

そして魚も違います!
ブラックバスに

コイや

ギギ

海では見ない生物いっぱいです!

そして、上がってからのランチは鹿肉カレー!
鹿肉の竜田揚げやしゃぶしゃぶ、燻製などなど
癖もなくてとても美味しいんです😋

富士山の麓の湖、ここは1000円札のモデルになった場所だからめっちゃ景色も素晴らしい💯

という感じで、本栖湖2日間楽しんで来ました〜!
ではでは!


前の投稿
8/12のログでーす!
次の投稿
三宅島ツアー1日目〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)