8/11(祭)のログでーす!

こんにちは!あやなです〜(^^)

本日は2チームに分かれてダイビング!
あやなチームは大島予定でしたが断念。。

あやなチームは雲見へ
下川チームは土肥へ

ポイント:雲見
水温:26〜28度
透明度:10〜15m

という事で、雲見めっちゃ良かったです〜🎵
トンネル抜けるとグシャっと群れ群れ〜🤩

アドベンチャー気分でいい感じした〜♪

ポイント:土肥
水温:26〜28度
透明度:5〜10m

土肥も楽しかったそうです!
なななんと!!!

メジロザメが出たそう!!!!!!

いーなーーーー

ちなみに、雲見も朝イチ?にハンマー出たとか出ないとか?(笑)
見てないけど〜(´・ω・` )

明日も引き続きダイビングDAY!


前の投稿
8/5、6のログ♪神子元でマンタ登場!
次の投稿
8/12のログでーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)