8/3木のログ♪

ポイント:土肥ビーチ 透明度:5-10m    水温:27℃    スーツ:5ミリワンピース

こんにちは!8/3木は土肥に行ってきましたー。西伊豆を中心に台風のうねりが届き始めてますが、土肥は西伊豆にありながらも西うねりや西風にはめっぽう強い!今日も「台風来てるの?」という感じでした。

オオウミウマ

土肥では昨年くらいからオオウミウマがめっちゃ多い。しかもデカい(笑)今日も3個体いました♪

イロカエルアンコウ

蛍光イエローのめっちゃ目立つコです。隠れる気あるのかな…

今日も楽しい1日でした♪

ではでは!


前の投稿
8/1火のログ♪
次の投稿
8/5、6のログ♪神子元でマンタ登場!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)