7/26水のログ♪

ポイント:川奈 透明度:8m    水温:23-27℃    スーツ:5ミリワンピース

こんにちは!今日は川奈に行ってきましたー

いやあ伊豆ビーチは一気に水温上がりましたね。5ミリワンピースでも楽勝です(ボクはロクハンでしたが)。

浅場ではキビナゴが凄い群れ!そこにカンパチの子供がアタックしてます。

これを見てるだけでも充分楽しいのですが、今日はカメも登場♪

すぐ行ってしまったので亡霊みたいな写真ですが(笑)

さらにさらにニシキフウライウオも登場♪

これも海藻に上手に隠れて亡霊みたいな写真に…秋になると現れることがありますが今年は早いですね!

ワイドもマクロも楽しい1日でした♪

ではでは!


前の投稿
7/22土は神子元へ!
次の投稿
7/28金のログ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)