小笠原ツアー4日目♪前半戦終了〜

こんにちは!小笠原ツアー4日目!今日で前半戦が終了です。

小笠原名物、おがさわら丸出港のお見送り♪

小笠原から内地に向かう船のお見送りは「いってらっしゃい」が合言葉です。何度見ても感動するなー

ダイビングも相変わらず絶好調。今日はまったりのんびりダイブ♪

この時期にしては珍しくユウゼンが群れてました

ユウゼン玉とまではいきませんが、10数匹がかたまってました。キレイですね〜

ツバメウオ

やや自由な感じで散らばってましたが、けっこうな数!もうちょっと集まってくれてたらもっと最高♪

明日からの後半戦も楽しみです。

ではでは!

 


前の投稿
小笠原ツアー3日目♪
次の投稿
小笠原ツアー5日目!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)