ワカメしゃぶしゃぶツアー♪

ポイント:富戸、黄金崎 透明度:8-12m    水温:17℃前後 スーツ:ドライスーツ(中手インナー)

こんにちは!4/1土-2日は毎年恒例ワカメしゃぶしゃぶツアーでした♪

新鮮なワカメが獲れるこの時期限定のツアーです。今年もめっちゃ美味しかった〜絶対太った(笑)

水中も面白かったですよ!富戸ではネコザメの子供があちこちに♪

まさに子猫って感じ。めっちゃカワイイ〜

カエルアンコウもいろんな種類があちこちに

黄金崎ではハチジョウタツ(ジャパピグ)もいますよ!残念ながら写真はありませんが…

というワケで1年後にも開催しますので今回ご参加いただけなかった方は1年後の予定を要チェックですよ!

ではでは〜


前の投稿
3/30.31は黄金崎へ〜!
次の投稿
4/15土のログ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)