3/23(木)小笠原ツアー9日目?(笑)

こんにちは!あやなです〜!

小笠原ツアー9日目?(笑)
だんだんわからなくなってきました(笑)

という事で、今日も楽しんできました〜!

ちょいちょい流れがある所も行ってきました〜(^^)
流されながらのダイビング気持ちいい〜!!

そして、ノコギリダイやらアカヒメジやらホウセキキントキやらいっぱいいて楽しい😆

お天気もお日様が出てるとポカポカ気持ち良くて
日焼けしちゃいます😅
でも太陽って素晴らしいですね〜💖

という感じで明日も引き続き楽しんできまーす!

ではでは!


前の投稿
小笠原ツアー8日目(^^)
次の投稿
小笠原10日目!盛り上がっております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)