3/4(土)のログでーす!

こんにちは!あやなです(^^)

今日は黄金崎へ〜!

ポイント:黄金崎
水温:16〜17度
透明度:8〜10m

という事で、黄金崎めちゃくちゃ楽しんできました〜!
マクロ三昧!!

1ヶ月くらい頑張ってる
オオモンちゃん!1ヶ月前にも見てるので成長が見れます(笑)

この子も1ヶ月頑張ってました!
ムチカラマツエビ!

そしてそして〜
ハチジョウタツ〜!!!
この子そこそこサイズあるので撮りやすい〜😆

そして、可愛い!!

たこちゃんも可愛かった!!
知らないよ〜という感じで貝で蓋してましたが
この貝ヤドカリ入ってました〜🤣

そしてちょっと珍しいカゴシマオコゼ。
はじめてみた〜。

弱りきってクッタクッタしてるのかと思ったらデフォルトらしいです🤣
体にコケ生えてるし(笑)
「ついでに生きてるくらいな感じ」とか言われてて笑っちゃいました(笑)

という感じで他にもエビカニやだいちゃんなどなど
チマチマと楽しんできました〜!

ではでは〜!


前の投稿
パラオツアー最終日♪
次の投稿
3/5(日)のログでーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)