2/15水のログ♪

ポイント:大瀬崎 透明度:15m    水温:15℃    スーツ:ドライスーツ(厚手インナー)

こんにちは!2/15水も週末に引き続き大瀬崎に行ってきましたー。

相変わらず透明度バツグン!生物も豊富でめっちゃ楽しいです♪

今日は水面にクラゲも多かったですねー。珍しくカミソリウオも水面に♪

残念ながら今回は出逢えませんでしたが、こんな時は浮遊系のレア物チャンスであります。

底モノも充実。

オオモンカエルアンコウ

相当この場所が気に入ってるんでしょうねー去年からいます(笑)

極小イロカエルアンコウ

大人の目には厳しいサイズ(笑)

ほかにもオオウミウマ、イボイソバナガニなどマクロ充実のダイビングでした。

ではでは!

 

 

 


前の投稿
2/11-12はダイブマスター&アドバンス講習!
次の投稿
ホエールスイムツアー1日目♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)