2/4(土)のログでーす!

こんにちは!あやなです(^^)

2/4(土)のあやなツアーは黄金崎へ〜♪

ポイント:黄金崎
水温:16〜18度
透明度:15〜20m

という事で、下川が大島でサーディンランしている間に私はチマチマとマクロ狙いで行って来ましたよ〜(^^)♪

まずは安定のカエルちゃん!

1発でわかるような場所にくっついてました🤣
大丈夫なのかな?とちょっと心配になるくらい(笑)

そして、ウミウシどんどん増えて来てますよ〜!
まだまだサイズが小さいのですが、
チマチマしてるとちょこちょこ見つかります😊!


そして、コイツ〜!
ハダカハオコゼ!!1本目見つからずでしたが2本目なんとかゲット😅

顔こっち向けてたら完璧だった〜😬

という感じで、チマチマとマクロ楽しんで来ました〜♪

ではでは!


前の投稿
伊豆大島サーディンランツアー!
次の投稿
2/11-12はダイブマスター&アドバンス講習!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)