1/9(土)のブログです〜!

こんにちは!あやなです〜(^^)

1/9(月)のブログでーす!

ポイント:熱海
水温:16度
透明度:20mオーバー

という事で熱海行って来ました!!

めちゃくちゃ気持ちよかった〜🥰
透明度最高で沈船をフルで楽しめた感じです!!!

後ろ側も見えたし、魚めちゃくちゃ多いし、アタックかけてるしとりあえず何をとってもサイコーでした♪

洞窟ももちろん入り口にはネンブツダイぐっしゃり!
壁見ると、ミニイセエビやウミウシ達などなど

ワイドもマクロも楽しんできました〜!

ではでは!


前の投稿
1/1(日)のブログです!
次の投稿
ニューポイント視察!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)