12/31土のログ♪

ポイント:黄金崎 透明度:12-15m    水温:17℃    スーツ:ドライスーツ(中手インナー)orロクハン

こんにちは!2022年も大変お世話になりました。2023年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

というわけで2022年ラストダイブは黄金崎♪相変わらずのネタの多さで載せきれません(笑)

トップの動画はシマアジの群れ!マクロ一本勝負のつもりだったので不意を突かれました汗

フィコカリスシムランス

しもかわ的には「毛玉エビ」…写真撮ると可愛いですが肉眼ではよくワカラナイ汗

ハダカハオコゼ

このコ以外にも黄色いコもいました♪

ニシキフウライウオ

何でこんな模様になったんですかねえ〜

オオウミウマ

まだちっちゃかったです。小ウミウマくらい…

ウミエラカニダマシ

 

マニアックですが個人的にはけっこう好きです♪ちなみに上下ひっくり返ってます。

来年(明日ですが笑)は何が見れるかなー♪

ではでは!

 


前の投稿
大瀬崎先端・外海
次の投稿
1/1(日)のブログです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)