10/1土-2日、10/4火のログ♪

10/1-2    ポイント:初島 透明度:3-10m    水温:25℃

10/4火 ポイント:黄金崎 透明度:20m    水温:25℃

こんにちは!先週末からのログでーす♪

10/1土-2日は毎年恒例一泊初島ツアー!夕食に伊勢海老、サザエ、アワビも出てくるめっちゃ美味しいツアーです♪海は魚はめっちゃいるのですが、先日の大雨の雨水が今頃初島近海に漂着し、透明度が残念なカンジ…

シロクマ

アイドルですなあ〜

オオモンカエルアンコウ

よーく見ると2匹います♪

夕飯はあまりの美味しさに食べるのに夢中で写真とらず…まあ来てからのお楽しみということで!

10/4火は黄金崎へ♪マクロリクエストだったのですが、透明度ナント20m!群れもめちゃくちゃいてワイドでもめちゃくちゃ楽しい(笑)

ウミウシカクレエビ

とーっても綺麗なエビです♪

ネジリンボウ

それ以外にもハタタテハゼもいました!

いやあ〜ホント今の伊豆サイコーです♪

ではでは!

 


前の投稿
9/23、24、25、26、29のログ♪
次の投稿
10/22、10/23のブログでーす!

2 コメント. Leave new

  • 天気は良く岩壁も黄金色で輝いていて初心者の私にとってゆっくりと楽しめながらのダイビング講習でした ありがとうございました

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)