7/23土、24日、25月のログ♪

7/23 ポイント:土肥ビーチ&ボート 透明度:3-8m    水温:20-24℃

7/24 ポイント:黄金崎 透明度:3-10m    水温:19-24℃

7/25 ポイント:波左間ボート 透明度:10m    水温:23-25℃

こんにちは!週末のログでーす♪

Instagram、Facebookにはアップしましたが、7/23土は土肥のビーチクリーンイベントに参加してきました!釣竿やら何やらあるはあるは。中には携帯を拾った人も!2本目はボートで沈船へ♪

伊豆エリアは先週の大雨でなかなかの透明度汗

7/24日は黄金崎へ!現在黄金崎ではアオリイカの産卵が爆発中!

ちなみに黄金崎は上げ潮になるとキレイな潮が入ってきます。すっごい冷たいですが笑

7/25月は千葉の波左間へ!今年もジンベエザメとダイビングできますよー♪

大御所感スゴイです。

波左間名物のコブダイも

波左間エリアは透明度も良く、水温もまずまずで快適でした♪

ではでは!

 

 


前の投稿
小笠原3日目マグロ穴!
次の投稿
7/31日のログ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)