6/18土のログ♪

ポイント:初島 透明度:5-10m    水温:20℃    スーツ:ドライスーツ(薄手インナー)or  ロクハン or 5ミリワンピース+フードベスト

こんにちは!6/18土は初島に行ってきましたー

水温はそれほど変わりませんが気温が上がってきたため、ウェットスーツでもガマンできるようになってきましたね(個人差アリ)。

今日はウミウシがいっぱいいました♪

ムラサキウミコチョウ

ヒラヒラ泳ぐキレイなウミウシです。伊豆では比較的珍しいのですが、現在初島では大量発生中(笑)

サガミリュウグウウミウシ

大型のウミウシで写真映えしますねー

そのほかニシキウミウシもあちこちに♪

漁礁にはテングダイ

アフターダイブは初島の美味しい海鮮を食べて帰ってきました〜

ではでは!

 

 

 


前の投稿
オーバーホールキャンペーン
次の投稿
7/7木、8金、9土、10日のログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)