5/11は大瀬へ!!

こんにちは!あやなです〜。

昨日(5/11)は大瀬へ行ってきました(^^)

ポイント:大瀬崎
透明度:5〜15m
水温:19度

今回はファンダイブ3本行ってきました(^^)
3本潜れると大瀬も外海も湾内もだいぶ満足できますね🤔

今回見たのは
ボロカサゴ〜!この前しもかわもブログあげてましたが
私はこの子見るの初でした〜。

上目遣いで可愛いです。(笑)

そして、ウミウシがチラホラ〜

そしてヒレネジ!

という感じで楽しんできました〜!
写真はNくんから頂きました(^^)

ご参加ありがとうございました!!


前の投稿
5/10火のログ♪
次の投稿
5/22日のログ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)