GW最終日は大瀬崎へ!

ポイント:大瀬崎 透明度:5-15m    水温:19-20℃    スーツ:ドライスーツ(中手インナー)orロクハンor5ミリワンピース+フードベスト+気合い

こんにちは!GW最終日は大瀬崎に行ってきました♪引き続きコンディションも良く、楽しいダイビング日和でした!

まずはボロカサゴ

日本語のネーミングが残念すぎる…「ボロ」ではなくて「シースルー」でめっちゃ綺麗なのに〜

カエルアンコウ

砂地にポツンとただずんでました。

ミジンベニハゼ

2階にお住まいです。ちなみによーく見ると1階にはスナダコさんがお住まいです。

あ〜今日も楽しかった♪

ではでは!

 

 

 

 

 

 


前の投稿
5/4祭は初島へ!
次の投稿
5/10火のログ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)