土曜日は八幡野へ〜✨

こんにちは!あやなです(^^)

土曜日は八幡野に行ってきました〜✨

ポイント:八幡野
透明度:10〜15m
水温:15〜16度

ということで、八幡野へ〜♪
あやなは陸番でおでん作り〜!
クツクツクツクツと皆さんの体を温める為に…❤️
やっぱり、休憩中あったかいもの食べれると体があったまりますね〜😊!

さてさて、水中はというと
黒潮の影響であったかい!?水温少しあがりました〜😆嬉しい

生物はというと、コケギンポに

ウミウシも増えてきました〜!
ニシキウミウシ〜

サラサウミウシ〜

という感じで、楽しんできました〜!
帰りは熱海プリン買って帰宅〜😆
プリンもウマッ!

そして、陸もポカポカだったので、
桜が咲き始めてる〜!ちょっと早すぎな気がしますが(笑)

ではでは〜!


前の投稿
水中スクーターはじめました!
次の投稿
ダイブマスター講習中〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)