1/15土のログ♪

ポイント:江ノ浦 透明度:12-15m    水温:14℃    スーツ:ドライスーツ(厚手インナー)

こんにちは!1/15土は江ノ浦でダイビングしてきましたー♪先週からキアンコウが継続して出現してるので、今回ももちろんキアンコウ狙いです。

今日もバッチリ見れました!サイズも80センチくらいの大物です♪

ほかにもいろいろいましたよー

ムラサキウミコチョウ

ナゼか一ヶ所に大量発生中(笑)

キイロウミコチョウ

こちらは一匹狼

コケギンポ

めっちゃ穴から出ててめっちゃ撮りやすい(笑)

ランチは具をのせ放題の海鮮丼!

今日も楽しい1日でした〜

ではでは!

 

 

 

 

 


前の投稿
1/9(日)江の浦へ〜
次の投稿
1/17(月)は城ヶ島へ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)