12/14火のログ🎵

ポイント:黄金崎    透明度:10m    水温:18℃    スーツ:ドライスーツ(中手インナー)もしくはロクハン

こんにちは!12/14火は黄金崎ビーチに行ってきました🎵黄金崎ビーチといえばなんと行ってもマクロ生物が豊富!なのですが、今日はワイドで🎵

黄金崎ドーム

ハタンポがキラキラ群れててキレイでした!

途中ではカメも🎵

「何か用?」という感じデス。

水中には門松としめかざり

「早っ!」じゃないですよ。年賀状用に早くから設置されてるんです🎵

アフターダイブは味噌煮込みうどん

サイコーです🎵

ではでは!


前の投稿
決算セールやってます( ´∀`)
次の投稿
12/18土のログ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)