1泊2日伊豆グルメツアー(富戸・網代)

こんにちは!あやなです☺️

1泊2日で伊豆グルメツアーでした(笑)

1日目
ポイント:富戸
水温:18度
透明度:8〜15m

2日目
ポイント:網代
水温:17〜18度
透明度:8〜10m

という事で、初日は富戸でした〜!
久々にクロクマの登場😆

体にドッド柄ってオシャレですよね🤔
でも、凄い撮りにくいところに入っててなかなか撮れません😅

(青点の中に隠れてます)

ほかにも、シロクマ、キイロクマ、などなど盛り沢山!

さてさて、ダイビングの合間にランチターイム
今回のランチはおでんです☺️!
冷えた体があったまりますね〜♪

2本目も潜り終わったらお宿へ〜
お宿のお風呂もオシャレで湯船は炭酸泉がでるんです(笑)

長湯しちゃいますよね〜

そしてそしてお待ちカネの夕飯!!

舟盛りどーん!


金目の煮付けもどーん!

他にも、天ぷらや生しらすなどなど
ホントに「美味しい」しか出てこないものばかり〜♪

ヤガラの刺身も初めて食べましたが歯ごたえあってとっても最高!
マグロもアブラが丁度いい感じにのってめちゃくちゃ美味しいし分厚いんです。。❤️
そしてカワハギはキモ醤油で!!!
いや〜本当になんでも美味しい…美味しいしか出てこない。。。

ビールもついつい進んじゃいます。。

満腹になったらお部屋へ〜☺️!
お部屋でもお酒飲んで楽しい時間を過ごしました〜

2日目の朝食も美味しいが止まりません。(笑)
やばいやばいと思いながらもついつい朝から食べ過ぎてしまいます。。

さてさて、2日目のダイビングは網代へ(笑)
ボートポイントであまり入ってる人がいないのもありサンゴやらヤギやらがとってもキレイ!

と、パタパタと潜った後は
ランチ!

本当に今回食べた事しか書いていませんが(笑)

ランチもラストオーダー14:00までだから急いで片付けてGO!

ランチは思い思いに好きな美味しいもの食べて来ました〜♪

もう、お腹いっぱい過ぎますね〜(笑)

そんなこんなで美味しいツアーでした!

ではでは♪


前の投稿
11/30熱海沈船へ〜♪
次の投稿
決算セールやってます( ´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)