10/27水のログ🎵

ポイント:伊戸    透明度:5-8m    水温:23℃    スーツ: 5ミリワンピース+フードベストorドライスーツ(薄手インナー)

こんにちは!今日は伊戸へ〜

今日はいつもと違ったシーンの写真をアップしてみようと思いまーす。

トップの写真はドチザメの寝床(笑)これはほんの一部。物凄い数のサメが折り重なって寝てました(笑)

最近居付ついているヒラマサの群れ

なかなかの大物で見応えあります!

これまた最近見られているキンメモドキの超大群!

物凄い数です!今日はドチザメやアカエイも合流して大変なことになってました(笑)

ヒゲダイ

おじさん顔ですが個人的には嫌いじゃないデス。

今日もエキサイティングなダイビングでした!

ではでは〜


前の投稿
10/24日のログ🎵
次の投稿
10/28(木)は井田へ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)